書こう!!
profile.
Photobucket Photobucket Welcome to my Room, please take your tea and sweet cupcake, then we will start the tea party. I hope you enjoy this little party and i will tell you my story ^_^
Rabu, 08 Februari 2012
夢色


人々はきっと夢がある。別々の人は別の夢が心の中にある。子供も大人も、小さい夢とか大きい夢とか、その夢を全力で適ってみる。

夢は花がみたいんです。もし私達はその花がきれいに咲くようになっちゃったら、その花は種から優しい気持ちで育ってるよ。心の中に夢の種を植えて始まる。そしてその種は大きいパーワーと暖かい気持ちで育て、祈りで水をかけっちゃう。

夢が花にみたいので別々の種は違う色の花に咲く。赤い、青い,白い、黄色 その色は育てる方とその夢の私達が適うまで守る方、私達に依存しっちゃう。

皆さんは自分の大きいな夢を作られるんです。でも、適うまで、人が夢を守ってできるのは少ないんです。

なぜ。。。?

答えはスピリットです。
大きいな夢が大きなスピリットが要る。でも大きいなスピリットを持っている人は少ないんです。人が大きいな夢を作るのはたくさん、でも歩いと途中で、止めってしまうんだ、それで歩いて続けってできない。怖れるだから。。。
夢は人の理由の生なのです。それから、人が幸せの生活を持って、大きいな夢を作ろう。自分の全力でその夢を適うみようよ。。。!

一生に頑張ろうね。。。。

Label:



Posted by NAME @ 05.10